2012年1月30日月曜日

役をシャッフルする。

高槻シニア劇団プレワークショップも残すところあと二回。
はじめにやるゲームの質もかなりの向上です。
記憶力はさておいて、みなさんの集中力には目をみはります。
集中していることによる、静かな場の空気。
この空気感に身を置くのは、なかなかに貴重な体験です。



ひきつづき作品創作です。
いよいよ大詰めです。
一度演出を加えながら立ち稽古をした後に、役をシャッフルして稽古をしました。
役が変わると作品の印象も変わります。
他の人がやっている演技だったり、
役が変わって自分がした演技だったりが
いろいろ刺激になったのではないでしょうか。
次週はとうとう作品完成及び発表です。
なんだかここで終わるのがもったいない気もします。
さてどんな作品に仕上がるのでしょうか。