2015年8月18日火曜日

初通しからスパートをかける。

8月18日 恍惚一座
 
ラストシーンができあがり始めています。
 
つまりはシーン稽古が一通り終わって、今日は主に初の脚本持たないでの通し稽古。
 
プロンプがたくさん入りましたが、なんとか最後まで。
 
もう一踏ん張りしてセリフに苦心せずテンポよく進めていきたいですね。
 
タイムは1時間50分。
 
1時間30分を目指して場転や照明音響の効果が入ってきての1時間40分の上演時間ですかね。
 
終わったあとに山口さんから舞台美術のお願いや小道具についての確認。
 
そろそろ本番を想定して小道具も揃えて実際に使っていこうと。
 
本番にむけてできあがりの作品の姿が少しずつ見え始めました。
 
残り一ヶ月弱、スパートをかけていきましょう。