2014年8月19日火曜日

チャレンジ精神。

8月19日 恍惚一座
 
まだ発表はできませんが
9月の本番あと、比較的すぐに新たなイベントのお話が。
まだどうなるかわかりませんが。
ちょっと時間をとって、本番後にどんな風に活動していくかの話し合いから。
恍惚一座がどんな劇団になっていくか。
根幹に関わる話し合いでした。
常にチャレンジしていくこと。
はじめから自信があることなんてあるわけがないわけで。
なんだと言えば、なんの経験がなくても、
ただお芝居をはじめてみたいという思いから
みなさんは恍惚一座に参加されました。
不安と期待を勇気に変えて、いまここにいらっしゃるわけで。
すでに勇気を出してチャレンジした経験があるので、
また同じように新たなことに対して飛び込んでいけたら。
なんにしても、話が決まったら改めて発表します。
 
シーン稽古が続いています。
今日で一通りあたり終わりまして。
お昼からの自主練習では通し稽古を。
基礎はできてきた感じですが、まだまだいけます。
いろんなところに伸びしろがあります。
ただただチャレンジしていくのみですね。