2015年9月15日火曜日

スタッフ見せの通し稽古。

9月15日 恍惚一座
 
だんだんと本番が迫ってきています。
 
というわけで、今日は稽古場にスタッフが揃っての通し稽古です。
 
衣装や小道具も本番通りに。
 
場所はまったくもって狭いんですが。
 
本番では舞台と客席の間にある程度は距離がありますが、今日はスタッフみんなかぶりつきです。
 
スタッフさんが一番最初のお客さん。
 
台詞の抜けがあったのはご愛敬として、なかなかクオリティーの通しでした。
 
演技はこのまま向上させていくとして、テクニカルな段取りを決めていきます。
 
スタッフはどこでどんな光と音をいれるか。
 
役者さんと演出は小道具やシーン転換をどうするか。
 
作品のクオリティーは細部に宿ります。
 
どこまでも貪欲に創作していきましょう。