2019年10月1日火曜日

セリフ覚え

9月24日 千年団 担当:飯坂

皆さんセリフ覚えに四苦八苦しているようです。
今回はチーフより、「語順や語尾をその時の雰囲気で変えないように」とオーダーが出ています。
セリフは脚本に書かれている通り、正確に発話しましょう。
いろいろ演出がついて遊び始めるのはそこからですね。

今回は家族の話と近所の人達の話があります。
家族の話は少しだけ重たい雰囲気が漂ってしまいますが、近所の人たちはそことは少し離れて、明るくありたいですね。
もちろん家族の方も、重たい雰囲気を演じる必要はないのですが。

今日は新たな小道具が増えました。とてもかわいい小道具です。
本番に向けてどんどん引き締まっていきます。