2020年12月8日火曜日

そのまま喋る

 12月8日 そよ風ペダル 担当:飯坂

今日は富田ふれあい文化センターで稽古をしました。
次回公演の日程が決まりました。コロナ禍での稽古についてもお話をしました。
対策をしながら粛々と稽古をしていきます。これからどうなるかはわかりませんが、気をつけながらやっていきましょう。

前回に続き、竹久夢二「春」です。
子どもとか大人とか教師とか、役割に引っ張られず、その人のまま出てきて喋るということをやってみました。
それってどういうことなんでしょう。
「設定を気にしない人」ってこと?など考えてしまいますが、それもそれでそういう設定になってしまいますので、設定を気にせず、そのまま出てきて喋るということをやってみました。

引き続き、この探究は続きます。