2021年9月15日水曜日

【そよ風ペダル】いよいよ、本番

 9月14日(火) 14:00-16:30 そよ風ペダル 担当:渡辺


今週末の本番に向けて、最後の大詰めです。
セリフや演出の最終確認のみならず、みんなでPCR検査の検体採取なども行いました。
(これが思った以上に大変な作業で悪戦苦闘、やはり様々に厄介ですねコロナ禍というのは!)

芝居全体を通して初めて観させてもらいました。
細かいシーンをいくつかつないでいく手法の芝居だとは言え、各シーンを流れの中に置いて見ると、やはり印象が大きく変わります。

恐らく、演じる方の気持ちもいつもと違ったことでしょう。
場面転換での動き方など、意識しなければならないことが増えますので、若干の困惑が見られたように思います。
いつもは稽古場が軽やかなそよ風ペダルも、本番前の緊張感に覆われていたように思います。ほんの少し。それがとっても良かった。

dracom「楽しみな世界」
https://askyoto.or.jp/e9/ticket/20210918
劇場でお待ちしております!