2024年5月21日火曜日

【そよ風ペダル】チラシもできています!

 2024/5/21(火) 13:30-16:30

高槻城公園芸術文化劇場 中スタジオ3

担当:岡田



そよ風ペダルの次回公演のチラシが実は完成しています!





記念すべき第10回公演のタイトルは『空トーンの興亡』。

「空」は「うつろ」と読みます。


今回もそよ風ペダルお得意のナンセンスコメディ!

「ダンディ」な出演者たちをぜひ観に来てください。


公演の詳細やご予約はこちら⬇️






本番まであと1ヶ月ほど。

僕はひと月ぶりに稽古を見に来たのですが、動きや配置もかなり固まってきていました。


俳優に自由度もありつつ、細かい動きの指示があったりもします。

講師の筒井潤さんの演出では、俳優の自由で不安定な状態がナンセンスを生むように設計されているように思います。

不安定(自由)すぎて芝居が成立しなくなる可能性も残しつつ、かといって本当に成立しなくなるのは困る、その塩梅が絶妙な作品に仕上がっていっています。