2013年3月27日水曜日

熱の入った稽古。

3月26日 そよ風ペダル

ダンスの構成が最後まで出揃いました。
脚本稽古に時間を割くため、本日のダンス稽古は短く抑える予定でしたが、
やり始めるとついつい熱が入ってしまい通しての稽古を三回おこないました。
どうも大技が出始めたあたりからやはり少し難しいようです。
もう繰り返しの稽古で慣れていくしかないですね。
前回もらった脚本終盤の稽古を。
これまでのシーンはみなさんのうちの何人かでシーンを作り上げるものでしたが
終盤は全員参加でシーンを作っていきます。
セリフのやり取りも全員でバトンを渡していくことになります。
より意識を広げて対応する必要があるのかもしれません。
全体の骨組みはできあがりました。
ここからは作品の血肉をつけていく作業になります。
熱の入った稽古が続きます。