2016年3月15日火曜日

完成稿に向けて。

3月15日 恍惚一座 担当:梶川


第三稿まできました。

シーンがひとつ増えて、細かな表現の変化が。

しかし、そろそろ完成としたいところです。

今日の稽古では、舞台上の立ち位置や動きを事前に軽く想定して立って動きながら脚本を読んでいきました。

配役が決まっての最初の読み合わせですね。

作品の原型が見えてきました。

読み合わせあとは、作品のわからないところや気になるところを出していきます。

これと山口さんの意見を取りまとめて、伊地知さんとやり取りして、来週には脚本完成といきたいところ。

4月から自主練習もして5月中には作品を完成させて通し稽古ができるようにしたいですね。

時間は限られていますが、最良の作品を。

とりあえずダンスのふりを考えなければ。

そうそう、今回のタイトルは「オーロラ・ジェンカ」です。

ジェンカ。

どんなフリになることやら。