2017年9月19日火曜日

最終スタッフ見せ通し。

9月19日 恍惚一座 担当:梶川

恍惚一座として、初回公演のころからできるだけ作品の中にダンスシーンを入れたいという思いがあって。
 それは見ている方に楽しんでもらいたいという思いの表れなのですが。
今回もダンスします。
ということで、今日の稽古の最初はダンスシーンの創作です。
なかなかの付け焼き刃ですが、1時間集中してみっちり稽古してカタチが見えてきました。
それを終えて今日はとにかくスタッフさんの前で通しです。
時々プロンプが入りましたが完成が見えてきました。
台詞を完璧にして、もう少しテンポを良くして。
自主練習と来週の火曜日の稽古。
火曜日はスタッフたちは会場入りして舞台設営しております。
音楽が入り、映像が入り、ダンスが入り、盛りだくさんで楽しい作品です。
ご期待ください。