2018年4月17日火曜日

全体を見通す。

2018年4月17日 恍惚一座 担当:梶川

今日は追加脚本はありません。
代わりに3ページ分のあらすじというか、どんなシーンがあるのかが説明された構成表が配られました。
なかなか込み入ったお話になってまいりました。
話の筋が3つくらいありまして、それが絡まり合って最後の大円団。
やっとパーツがつながってきた感じです。
設定の変わった役柄もいて、脚本もないので今日の稽古は書かれたシーンをこんな感じでという要望が山口さんからあった上で即興で演じてみました。
それを見て脚本執筆のアイデアにしていきます。
まだ足りないパーツもある気がしますが、まずは作品の方向が見えてきて、面白い方に進んでいると思います。
いよいよ作品創作、スタートです。