2021年6月28日月曜日

そよ風ペダル、稽古を開始いたしました!

 6月22日 そよ風ペダル 担当:飯坂

そよ風ペダルはしばらくお休みしておりましたが、22日より再び動き出しました!
「ニュー・ピクニック・タイム」は延期となりましたが、しばらくはまた別の公演の稽古をします。
別、といいましても、やることは「ニュー・ピクニック・タイム」の一部抜粋版です。
それがどういうことなのか、、、情報公開を楽しみにお待ちください!!

ともかく今日は久しぶりにみんなで顔を合わせました。
皆さんお元気そうで、とても安心いたしました。

感染対策を十分に行いながら、稽古を進めてまいります。
皆さま、お楽しみにお待ちください。