2022年1月26日水曜日

【そよ風ペダル】ブラッシュアップ、着々と

 1月25日 14:00-16:00 担当:渡辺健一郎

本番まで、ちょうど後一ヶ月です。

緊張感漂う稽古場…かと思いきや、いつもの通り和やかな空気。

台詞が覚えられない、というやや悲壮な声も聞こえてきますが!なんとか大丈夫でしょう、多分、おそらく。


演技にどんどんメリハリが出てきました。静と動が急に意識されてきた。

みんなに「リズム」で遊ぶ余裕が出てきたというか。

例えば「同じ台詞をなんども繰り返す」シーンを面白くするにはどうしてもタメや変調が必要になってきますが、

それが大分はまってきた感じがします。


アクションシーンではりきりすぎる人もいて若干ひやひやすることもありますが、

怪我のないように最後までやり遂げられたら!