2016年4月26日火曜日

ダンスはすんだ。

4月26日 恍惚一座 担当:梶川


今日はラストシーンの稽古をしていました。

していましたと他人事なのは、私は稽古場の外で、とことんダンスの振り付けを考えていたので。

正直、稽古の様子は見れていません。

これで稽古日記を書くというのも無理があるのですが。

ダンス、難しい。

何が難しいって、皆さんがどんな振り付けなら楽しく踊れるかを考えはじめるとわからなくなってきます。

見ていて楽しいものにするには、前提として踊り手がやらされているのではなく身を入れて楽しんでやってもらえないと。

時間がかかりましたが、なんとか決まりました。

まずは一安心で、本筋のお芝居にも集中できます。

午後の自主練習は通し稽古のようです。

そろそら骨格が見えてきました。

来週はしっかり稽古を見たいと思います。