2023年3月8日水曜日

【そよ風ペダル】後三ヶ月!!!!!















3/7 14:00-16:00 富田ふれあい文化センター 小ホール

三月になりました。暖い。同時に花粉もとんでいてやや厄介ですが。

本番まで三ヶ月を切りました。脚本の進行度はどれくらいなんだろう。半分は超えている、と思う。
日々追加されゆくセリフは、それまでの布石がどんどん効いている感じがあります。
雪だるま式に面白さが増していく様な。

しかし同時に設定も複雑になってきて(なかなか衝撃的な設定が明かされ始めました)、俳優に求められる演じ分けも多岐に渡ってきました。
今回はしかし、「ハマった!」と感じられた演技がたくさん見られた。多分これまでで一番。
それを無自覚にやっている人、狙ってやっている人など様々ですが、やはりハマり役というのはありますね。

来週、ようやく配役が決まる!予定です!
こっからのさらなる躍進に大期待。