2016年5月24日火曜日

作品アップデート。

5月24日 恍惚一座 担当:梶川


シーン稽古や細かな演技づくりは自主練習にまわされていて、通常稽古では通し稽古をしています。

毎週見るたびに新しい演技が増えていて、どういう経緯でそこに至ったのか、とても楽しいです。

今日は舞台スタッフと照明スタッフさんが来られました。

これまでなんとなくで稽古していた空間の広さですが、舞台スタッフさんに計測してもらって、空間も意識に入れながらの通し稽古でした。

どんどん作品が引き締まっています。

通し後は、とりあえずダンスの稽古。

大きく楽しくダイナミックに。

そして午後の自主練習で通しの振り返りです。

この振り返りをまた越えた後、来週も違う作品になるのでしょう。

来週もスタッフさんが来られての通し稽古。

新しい作品を期待しましょう。