2018年7月31日火曜日

脚本の完成1

2018年7月31日 恍惚一座 担当:梶川

予告どおり脚本が書き上がりました。
思うところはたくさんありつつも、それを直接山口さんに伝えて、来週稽古はお休みで再来週に再度の脚本の完成を待ちます。
なのでブログのタイトルに1がついているわけで。
次回のブログタイトルこそ脚本の完成!となるはず、2がつかないことを願うばかりです。
というわけで今日は脚本の読み合わせと感想やこれからの変更点の共有をおこないました。
最後まで書き上がって、作品のテーマらしきものが明確に見えてきました。
山口さんはこの脚本面白くなると自信を持って笑顔で言っていました。
期待して待ちましょう。