2019年5月9日木曜日

上演脚本について

5月7日 千年団 担当:飯坂

今日もみなさん早めに来られて各々ストレッチをして、小原さんが来られた時に、発声を始めました。
右手と左手で違う動きをして、さらに難しい早口言葉を言う、というワークを行っているのですが、できる人が少しずつ増えてきたように見えました。
みなさんすごいですね。

今日は台本は読まず、小原さんの頭の中にある脚本の構想を話してもらい、さらにそれに対してみなさんが意見を言っていく、という時間でした。
意見がたくさん出てくるのは、本当にいいことですね。小原さんもおもしろそうな話はどんどんキャッチしていきます。

今回は少し変わった構造のお話になりそうです。
難しいかもしれませんが、ぜひ挑戦していきたいですね。
みなさんで意見を交わして生まれる作品は、どんなものになるのでしょうか。
とても楽しみです。