2018年6月5日火曜日

ラストダンスは私と

2018年6月5日 恍惚一座 担当:梶川

今日から広い稽古場所になり、本番どおりの実寸をとって稽古していきます。
また今回は衣装の早替えがたくさんありそうで、はけ口がどこか、何を着るかが大問題です。
衣装をどうするかについての話も出てきました。
追加シーンも届きました。
本番中だった山口さん、頑張れれたようです。
書かれてきたのはずっと情報として足りていなくて書き足してきますと予告されていたところ。
登場人物の関係を変えるためのシーンでした。
その中で歌を歌います。
ラストダンスは私と。
有名な懐メロらしいのですが、残念ながら私は知りませんでした。
そして今回の作品のタイトルもこちらから拝借です。
このシーンでも歌いますし、最後には盛大に全員で歌う予定です。
これまでの恍惚一座のタイトルはカヌーラジオ、アトリエジャマイカ、オーロラジェンカ、ハウスホールドと名詞が2つという流れがあったわけですが。
ラストダンスならという話もありつつ。
さておき、タイトルが決まりました。
はりきって創作していきましょう。