2020年11月2日月曜日

短編作品

 10月13日 千年団 担当:飯坂

配役が決まり、稽古をしています!
今回は短編作品をいくつか上演します。2人芝居もあれば、5人くらいの芝居もあります。
それぞれ、難しさと楽しさがあります。

千年団は日常の空気感のなかに、たまにぬるっとした違和感があったり、ピリッと刺激がきたり、日常だったはずなのにいつのまにかちょっと違うところにいる、、みたいなおもしろさがあると思っています。
その違和感や刺激をどう扱うのかがとてもミソだなぁと思います。

短編作品なので、稽古は時間を区切ってまわしていきます。
他はチームごとに自主練習を。これからどんなふうになっていくのか、とても楽しみです。