2019年7月16日火曜日

架空の会話。

2019年7月16日 そよ風ペダル 担当:梶川

今週も個人情報を誤魔化します。
常套手段として、最近は認知症気味でねと逃げをうったり。
なんとなくそうですね~と繰り返すのも一つの方法な気がします。
今週の質問は以下。

動物飼ったことありますか?
子供の頃何して遊びましたか?
洋服はどこで買われたんですか?
どんな性格ですか?
なぜここに来たのですか?
連絡先教えてもらえますか?
受け答えのセリフを次回作品の参考にしていきます。
続いて、筒井さんが参考に脚本を持ってこられたのを読み合わせしてみんなで共有しました。
俳優同士の夫婦の会話で描かれた不思議なやり取りの作品。この不思議さが次回作品に繋がりそうな予感がします。