2019年7月9日火曜日

個人情報をごまかす。

2019年7月9日 そよ風ペダル 担当:梶川

一週休んでの稽古再開です。
まずは前回の発表の感想を共有。
非常にいい公演でした。
いままでそよ風ペダルを見たことのない方にも見ていただき、そしておおいに楽しんでいただき、本当にあたたかい拍手をいただいました。
皆さんも舞台に立っていてとても楽しかったとのことでした。
そして早速次回の2月公演に向けての順日です。
以前にすでに行っていましたが、個人情報をごまかすワークです。
まずは筒井さんが書かれた3つの脚本を共有して、どんなごまかし方があったかを思い出しました。
その後、個人情報を聞き出すような質問が書かれた紙が配られ、それをどうごまかすかを皆さんもそれぞれ考えてみました。
ある程度かけたところで、二人組になって発表していきました。
ただ誤魔化しているだけなのにとても面白かったです。