2019年7月4日木曜日

もうすぐ配役が決まります。

7月2日 千年団 担当:飯坂

今日も新しい脚本が配られました。配役発表は次回になるでしょうか。
とても楽しみですね。
ちょっと前にやっていた懐かしいセリフも出てきました。

今日もランダムな組み合わせで読んでみます。小原さんからいろいろな要望が出てきます。
その時間にいるような身体(無理しない身体)は、見ていてとても面白いですね。思わず見てしまいます。
演じている方はきっと不安になるかもしれませんが、それくらいでいい、と小原さんはよくおっしゃいます。

終わりの15分くらいはミーティングをしました。
稽古の回数が少なくなってきましたので、時間を延長することにしました。
ほかにも、皆さん演助班、制作班、音響班などいろんなスタッフチームに分かれて、全員でこの芝居を支えます。

そんなお芝居になっていくのか、とても楽しみです。